四季桜と紅葉へ

カテゴリー

おはようございます
遅くなりましたが、先日の月見の里クラフトフェアにはたくさんのお客様が来て下さり
ありがとうございました(^o^)
主催者さま、出店者さまには大変お世話になり
ありがとうございました!次回は4月に
開催されますので、ぜひ遊びにいらして下さい。

昨日は久しぶりに紅葉を見に出掛けてきました。
この時期に桜と紅葉が同時に見れる四季桜を
初めて知り、香嵐渓では五平餅や刀削麺を
食べ楽しんできました。





今日は委託先のapple treeさんが出店する
東三河カントリーフェスタへ遊びに行って
来ます。
こちらも年2回のビッグイベントです!
豊橋ロワジールホテルにて開催
ぜひこちらも見に来て下さいね〜





今年も後2回のイベントのみとなりました。
リネン服作り頑張らないと




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四季桜と紅葉へ
    コメント(0)